ジョイハウス 簡単!大根チーズ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
簡単!大根チーズ
2006-03-01 Wed 08:28
20060228170052.jpg

ずっと前にマキちゃんのブログで見つけたレシピ。
レシピと言っても超簡単!
・コンソメスープで大根を煮て、とろけるチーズを乗せただけ。
寒い日にあつあつほあほか♪美味しいレシピです。

別窓 | ごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チビ娘の喘息 | ジョイハウス | 煮物とわさび菜>>
コメントありがとう
Good!
チーズ好きの我が家にはイイかも(>艸<。)
いつもケイママさんのレシピには満足させてもらってます(∩_∩)ゞ
2006-03-01 Wed 11:57 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
>ちりんちゃん
コレはほんと簡単だよ。
私もあちこちのブログ参考にしてるだけだよ。

でも目に付くのは簡単で美味しくて、お安くできることがポイント。
2006-03-01 Wed 23:45 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
私もコレ!、作って、写真に撮ってみました。
でもぜんぜん、美味しそうに見ず、
色々なセンスのなさに凹みました。v-393
2006-03-02 Thu 14:39 | URL | らいなすママ #vnrHYOb6[ 内容変更]
Hello!
>らいなすママ
冷蔵庫に乾燥パセリがたまたまあって、でもこのパセリいつから冷蔵庫に入っていたのか、記憶にない。。。
乾燥パセリがあると何かと便利かも、青海苔でもいいかな?

センスの無さは私も凹ときあるますねぇ~
特に文章は苦手。よくブログやってると思うよ。
2006-03-03 Fri 22:33 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
