ジョイハウス たこ焼きごはん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たこ焼きごはん
2007-11-11 Sun 22:14
20071111215603.jpg


大きなタコを丸ごと頂いたので、たこ焼きごはんにしました。
たこ焼きのみ夕飯です

70~80個は作ったかな。

大きなタコだったので、あと2、3回は「たこ焼」ができそうです。
しっかり冷凍しました。

実はこのタコ、最近釣りにはまっているオットが釣ってきた・・・
のではなくて、頂いてきました^^;

なかなか、大物は釣れないオット。
大物がもらえて良かったね。
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<富士山 | ジョイハウス | 行ってきました。>>
コメントありがとう
おおー、新鮮なタコだから
おいしいでしょうね(*^_^*)

ケイママさんがさばいたんですか?
キューバン、くっつきましたか?
2007-11-12 Mon 18:38 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
>ゆるるん
新鮮で美味しかったですよ。
私だ出かけてる時だったから、オットが
ネットで調べて、下処理してゆでてくれてありました。
私は茹で上がったのを切っただけ^^;
キュウバン、かなりくっついたみたい。子ども達が盛り上がったみたいです。
2007-11-13 Tue 11:27 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
