ジョイハウス 行ってきました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました。
2007-11-09 Fri 22:57
ご心配おかけした娘の喘息も落ち着いて、
同窓会に行って来る事ができました。
片道2時間の隣の県。

担任の先生を含め20人。
26年ぶりに会う友達がほとんど。
今までに3回会ったらしいけど、私は初めての参加。

はじめは、うん?だれ?ってすぐは思い出せなかったりしたけど、
話しているうちに昔の面影が・・・
そしてはっきりいろんなことがよみがえってきて、こんなに覚えてたんだってぐらいに昔話に花が咲きました。

孫がいるという子が2人もいてびっくり!
私は5才の子がいると言ったら、みんなに驚かれちゃった^^;

ほんとにほんとうに懐かしくて時間を忘れて、5時間以上おしゃべりしてました。
田舎に帰った時のもう一つの目的。

餃子専門店、「みんの餃子」
20071105220702.jpg

昔からずーっとここの餃子が大好きです。
いつから食べていたのかなぁ。
高校のときも帰りに寄って食べたりしてたし。

田舎に帰った時はほとんど必ず食べますね。
20071105220639.jpg


皮が厚くて、具はもしかしたら肉は入ってないかも?。
キャベツがたっぷりです。
もやしの上に餃子が乗っていて、オレンジ色に見えるのはラー油付けの一味唐辛子が薬味として付いています。

懐かしくて美味しいかったです♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たこ焼きごはん | ジョイハウス | 喘息>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
