ジョイハウス 2人だけで
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2人だけで
2007-10-26 Fri 11:14
20071026103000.jpg


オットの休みに(平日休み)に珍しく2人だけで出かけました。
チビ娘を一緒に連れて行こうか、ぎりぎりまで迷ったけど保育園に預けました。

最近は私のリクエストに答えてくれるので、車で1時間半ぐらいのところにある、コスモス畑に連れて行ってもらいました。
満開を過ぎていたけど、コスモスは好きな花の一つ、十分癒されました。

20071026102504.jpg


コスモス畑から30分くらいのことろにあるひまわり畑。
こちらは満開でした。

2人だけで一日出かけるなんて何年ぶりだろう。
っていうか、子育て始めてからはなかったかも。


実はこの数日前、オットに日頃の不満をぶつけています。
随分、反省してくれてこの日となりました

私も反省しました
ちゃんと話さないとね。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<喘息 | ジョイハウス | 同窓会>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
