ジョイハウス 同窓会
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会
2007-10-21 Sun 07:38
来月高校の時の同窓会が、田舎であると連絡がありました。
卒業して2度目の同窓会。
前回は産後で参加できなかったので、今回は参加することにしました。

参加の連絡を幹事に直接電話連絡してほしいとのこと・・・
卒業以来初めて、話をする同級生。
ドキドキしちゃいました。。。

声も雰囲気も変わっていなかった同級生。

「でも体型はかなり変ったよ~」
「それは私も同じだよ^^;」

卒業後2年で地元を離れたので、それっきり会ってない友達が多いです。
ほとんど全員20年ぶりになるかな。今から楽しみ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2人だけで | ジョイハウス | シルバニアファミリー>>
コメントありがとう
私も一昨年、同窓会があり参加して以来、音信不通だった仲間達とまた会い始めました。
子供のときの仲間って、いくつになっても会うとその当時のままなんだよね~
見かけだけは歳を取るが・・・

楽しみですね!
2007-10-25 Thu 12:49 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
ほんとに楽しみです。

今から卒業アルバムを見て予習をしようと思ってます^^;
さっと名前が出てこないような気がするからね。
ニックネームしか出てこなくてどうしても本名が出てこない友達もいるし。



2007-10-26 Fri 11:37 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
