ジョイハウス 夏の思い出
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の思い出
2007-10-13 Sat 21:16
今更ですが。。。
私の夏休み思い出を残しておこうかなぁ~と


下3人の子どもを連れて、清里高原に行きました。

行きに白糸の滝に寄って、清泉寮ソフトクリームを食べ、牧場でまったりして帰ってきました。

本当はこの日は「海水浴に行く」と言っていたオット。
「そんなエネルギーないから私は行かないよ」と言うと
珍しく「どこならいく?」と聞いてきたので、リクエストして連れて行ってもらいました。
いつもならごり押しされるか、私抜きでも行きます

朝7時に家を出て、夕方6時には帰ってきました。
十分日帰りできるコース、次回は紅葉狩りに連れて行ってもおう。


20070809213227.jpg

20070814143643.jpg

20070814143500.jpg

07-08-09_13-22.jpg

メモ書き

今日はオット42歳の誕生日。
さっきケーキを食べました。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シルバニアファミリー | ジョイハウス | いいのか?>>
コメントありがとう
日帰りで自然を満喫してこられるコースはいいね。
ホッとできるもん。

旦那様のお誕生日、おめでとうございます。同い年だわ。
(あ、年バレタ(^_^;))
2007-10-14 Sun 09:54 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
>ゆるるん
お久しぶりです。
日帰りね、すごくいいよ。
リフレッシュできるし、ホッとできるしね。お金も使わないし^^;
 
オットと同い年ね・・・私も前の記事で初めて年齢明かしました^^。
2007-10-15 Mon 09:24 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
お久しぶりです♪
ステキな夏休みの思い出ね!
写真が絵はがきみたいだわ~。
チビ娘ちゃんも大きくなったね!
オットさん、お誕生日おめでとう!

2007-10-15 Mon 09:51 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
>マキちゃん

マキちゃんもお久しぶり~
ご無沙汰しちゃってます。

ほんとにステキなところだったよ。
4枚目の写真はオットとチビ娘が写ってるの。
自分で撮ったのにジ~ンとくるんだ。

ムスメちゃん、調子悪そうだね。
うちの娘は随分強くなったけど、
やっぱりいろいろあるよ。
今の発熱中・・・^^;
2007-10-15 Mon 14:37 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
