ジョイハウス 90歳
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90歳
2007-07-23 Mon 15:11
20070723150159.jpg


7月16日は父の90歳の誕生日でした。
家族が60人集まりました。
真ん中が父です。

50センチのロールケーキを3つ繋げて1、5メートルのケーキで
お祝いしました。
おじいちゃんが一人でローソク消したら・・・ちょっとキケン?なので家族の中から同じ7月生まれの人に出てきてもらって、みんなでハッピバースデー♪

前日から準備をして一日大イベント。
クイズ大会をしたり、お嫁さん、孫のお嫁さんたちのために雑貨屋さんめぐりをしたり、小さい孫、ひ孫達のために駄菓子屋さんを開いたり。。。
一日本当に楽しみました。

20070723151019.jpg


父は耳は遠くなって会話は困難だけど、体はまだまだ元気で畑仕事をしてくれています。
嬉しい限りです。


今回気が付けば、兄弟が12人全員集合していました。
何年ぶりだろう?全員揃ったの。

ちなみに私は11番目です^^;



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんよ~ | ジョイハウス | 長男15歳と近況報告>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
