ジョイハウス いつまで続くのか・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまで続くのか・・・
2007-04-24 Tue 08:44
毎年この時期はかなりハードスケジュールになるんだけど、今年は特に忙しいです。

懇談会(役員決め)が終わりホッとできるかと思えば、まだまだ続いています。
今週は小学校の新旧理事会、町内の会合、中学の歓送迎会、スポ少の総会、定例会が2つ・・・全部夜の集まりです^^;
昼間は小学校の総会、中学の宿泊研修の説明会。
週末、GWは子ども達それぞれの試合や、練習試合があります。
GWが終わったら、家庭訪問、中学の部活の保護者会。

自分で書いていても嫌になるよなぁ。
こども一人につき1、2回は役員をしなくてはいけないし、
町内会の役は順番なので必ず回ってきます。

それでもひとつひとつこなしていくしかないので、がんばりますよ~!

そんなこんなで更新ままならず、レスもなかなかつけられずにごめんなさい。
5月の後半には少し落ち着けるかなぁ。
その時にはぼちぼち更新していきますね。
=おぼえがき=
昨日24日、全国学力・学習状況調査がありました。
我が家では長男・長女が対象学年でした。

長男に「どうだった?」と聞いても「別に・・・」
長女は「一応全部、解いたけど・・・」

学力テストの他に、学校や家での勉強、生活についてのアンケート調査見たいのもありました。
回答用紙には記名するもので、この調査だけで1時限使ったようです。
これは何のために使うの?
記名が必要だったのかなぁ?

単純に学力テストだけと思っていたので、ちょっと違和感に感じちゃいました。

うちの学校はどこまで結果を教えてくれるのかな?
聞きたいような、聞きたくないような。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長男15歳と近況報告 | ジョイハウス | 春休みの覚え書き>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
