ジョイハウス びっくりさぁー!!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくりさぁー!!!
2007-03-21 Wed 22:42
今日からいよいよ春休み。
子ども達、それぞれの予定に振り回されそうです。


実は次男が1週間前にいきなりテニス部をやめて、陸上部に入ると言い出してびっくり!
本人はかなり前から考えていて、着々と準備を進めていたらしく決心も固いようだったので、退部届けの保護者の欄にオットがサインをしました。
正直まったく予想外の出来事で、まだ信じられないでいます。
退部届けは、保護者のサイン、担任のサイン、学年主任のサイン、退部する部活の顧問のサイン、そして新たに入部する部活の顧問のサイン必要で簡単なことではありませんでしたが、よく次男が、それぞれのところで気持ちを説明して、すべてのサインをもらえたなぁ~と、そのことはちょっと感心してます。

ということで、長男テニス、次男陸上、長女ミニバスケ、三男サッカー
と見事にそれぞれ違うスポーツになりました。

長男のテニス部で父母会長をやっているので、他ではたぶん役は回ってこないだろうけど、それぞれ試合の時の当番はあるんだよね。
不安もあるけど、うまくこなしていくしかないからね、がんばります!
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浜松餃子 | ジョイハウス | まずいよなぁ~^^;>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
