ジョイハウス まずいよなぁ~^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずいよなぁ~^^;
2007-03-17 Sat 15:49


末娘4歳、お兄ちゃんのDSライトで遊んでます。
お兄ちゃんのポケモン、どうぶつの森、私のやわらかあたま塾と何でもやります^^;
でもポケモンとどう森は勝手に使ってお兄ちゃんたちに怒られます。

この日はタッチペンが見つからず・・・こんなもので代用。
別窓 | こどものこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<びっくりさぁー!!! | ジョイハウス | 怖い事件・・・>>
コメントありがとう
下へ行けば行くほど、
やることが低年齢化してくるよね。

うちもそうだよ。

しかし、タッチペンの代用品、みみかき?

感心しちゃうね(^_^)
2007-03-17 Sat 17:14 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
うちの4歳になったばかりのチビも
DSやります。
セーブデータを上書きするので困ったものです。

3歳の時点ですでにやり出していたので
先が心配です…。
兄ちゃんも、私もやってるもんなぁ、
仕方ないよなぁ…。
2007-03-17 Sat 22:41 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
ゆるるんさん
低年齢化・・・ほんとそうだね。
いつの間にか覚えてて感心しちゃうんだよねぇ。(感心してる場合じゃないんだけどね。)
親も甘くなってるしね^^;

タッチペンがないと、何でも代用してるよ。
鉛筆とか箸とか・・・
2007-03-17 Sat 22:44 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
マキちゃん
マキちゃんちのムスメちゃんも~?
うちはデータをセーブしないでいきなり電源切ったりするから、
兄ちゃんたちに毎回起こられてるよ。
最近は私もやってるから、お兄ちゃんたちのDSをチビ娘と私とで取り合いしてます^^;


マキちゃん、いろいろ大変そうだね。
マキちゃんが倒れなければ・・・と心配してます。
がんばれ~!
2007-03-17 Sat 22:53 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
