ジョイハウス 冬の富士山
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の富士山
2007-03-08 Thu 23:32



寒いと富士山が綺麗に見えます。
写真に撮ると小さくなっちゃうけど、実際はもっと大きく見えます。

これから暖かくなるのは嬉しいけど、暖かくなると霞がかかって
富士山があまり見えなくなるんだよねぇ。



子ども達の通う小、中学校でインフルエンザが流行始めました。
長女の一番仲良しのお友達も、三男が毎日一緒に登校するお友達も
インフルエンザに罹りました。
長男のクラスは8人休んだとか・・・

何とか逃れたいと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<怖い事件・・・ | ジョイハウス | 飛行機雲>>
コメントありがとう
おはよ~
うちの方からは、肉眼で見てこのくらいの大きさだよ。
先月修学旅行に行ったムスメが
新幹線の中から見た富士山きれいだったと言ってた。
ケイママんちの近くだよね、きっと。
2007-03-09 Fri 08:01 | URL | めぐみママ #HfMzn2gY[ 内容変更]
きれーい(^-^)
富士山が、見えるなんて、
とっても景色がいいでしょうね。
寒いほうが、景色が、
ハッキリと見えると聞いたことが
あります。
2007-03-09 Fri 12:31 | URL | mira #-[ 内容変更]
>めぐみママ
私、ほんとに冬の富士山が好きなんだよねぇ。
1号チャンが見た富士山はきっと富士市からだろうな。
うちとはちょっと遠いけど・・・でもうちの近くも新幹線通ってるよ。
今日のドッジの試合どうだったのかな?いつもそちらのブログも楽しませてもらってるよ~。

>miraさん
玄関開けたらこの景色なんです。
でも実物はもっと大きくていつも感動してます。
冬は空気が乾燥していて澄んでいるからはっきり見えるんですよね。
2007-03-10 Sat 17:05 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


富士山 に登りたい!
富士山|所在地=日本(静岡県・山梨県)|山系=(独立峰)|種類=活火山ランクB(成層火山)|初登頂=663年|地図=}}富士山(ふじさん)は静岡県(富士宮市、裾野市、富士市、御殿場市、駿東郡小山町)と山梨県(富士吉田市、南都留郡鳴沢村)に跨る活火山。標高は3776メートルで
2007-03-10 Sat 07:35 世界の山々
top↑
| ジョイハウス |
