ジョイハウス 飛行機雲
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛行機雲
2007-03-06 Tue 23:35


久しぶりに空の写真を撮りました。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<冬の富士山 | ジョイハウス | 大根サラダ>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-07 Wed 02:42 | | #[ 内容変更]
新潟は、冬に逆もどり雪です。
狭い日本なのに、こんなに空が違うなんて・・・
2007-03-07 Wed 21:28 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
>カギコメさん
空を見上げる事が好きで、思わず写真を撮りたくなります。
飛行機雲、まっすぐ!
何だかすっきりしました。

>まちゃみさん
こちらもここ二日は寒いですよ~。
って言っても新潟にくらべたら暖かいんでしょうね。
春はもうすぐそこまで来てますね~
2007-03-08 Thu 23:12 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
