ジョイハウス 大根サラダ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大根サラダ
2007-02-22 Thu 22:53



大根をピューラーでせっせとむいて、きゅうりも同じようにして、
ちりめんじゃこをふりかけただけ。

決め手はドレッシング!

20070220092911.jpg


これが合うんですよ。
はまっちゃってます。

美味しいですよ~是非お試しあれ^^
別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<飛行機雲 | ジョイハウス | わさび菜>>
コメントありがとう
始めまして、子供さんの多いのはいいモンですねそれだけしんどいが楽しみも大きいでしょうなあ、又元気を貰いにきます宜しくね。
2007-02-24 Sat 09:20 | URL | しらくも #dfsFvJus[ 内容変更]
大根サラダ大好きです♪
今の時期の大根は甘いですよね~~(*^ー゚)b
我が家は太目の千切りですが(笑)
ピューラーって言うのも良いですね~!O(≧▽≦)O
ぜひ、やってみたいと思います。
2007-02-24 Sat 10:57 | URL | あけまる #-[ 内容変更]
>しらくもさん
初めまして。
そうですね、こどもが多いこと、今は大変な事の方が多い気がしますが、
子ども達の日々の成長を楽しもうと思ってます。
そして、いつかしらくもさんのように夫婦でゆっくりのんびりを夢見てます。
私の方こそ、しらくもさんのサイトで元気もらいましたよ。

>あけまるさん
お久しぶりです。
大根サラダ、私も千切りで、コーンとかツナとかと合えてサラダにしてました。
これだとね、たくさん食べられちゃいますよ。

あけまるさんのブログに遊びに行くたびにダイエットの決心をするんだけどね。。。
いまだ成功してません^^;

2007-02-26 Mon 12:11 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
