ジョイハウス バレンタイン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン
2007-02-15 Thu 11:48
今年もやってきました、バレンタイン!
3人の男の子を持つ母親としては正直・・・気になります^^;

今年の結果は。
 長男・・・ゼロ 
 次男・・・義理1個  
 三男・・・義理1個・本命1個

もらえなかった長男君には母からガーナチョコをプレゼント。
素直に貰ってもらえました。
三男には去年ももらった子が暴風雨の中、家まで手渡しに来てくれました。

びっくり~!

しかも手作りチョコケーキだよ。
クラス変っても思っててくれたんだね。うれしいなぁ~
でも三男は、特に何とも思ってないみたい。。。

長女は・・・友チョコだけ。

20070215114850.jpg


米菓子とマシュマロをフライパンで混ぜ、マシュマロが溶けたら、
固まらないうちに丸めて、チョコをかけてチョコスプレーをトッピングして出来上がり。

30人分も作るなんて言うので、安くて簡単でたくさんできるように
考えちゃいました。

いつになったら「本命チョコ」なんて言い出すのかなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなく | ジョイハウス | 三連休>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
