ジョイハウス ぽかぽか陽気に。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽかぽか陽気に。
2007-02-09 Fri 11:23


久しぶりの更新です^^;

お友達に誘われて、美味しい珈琲屋さんに行ってきました。
ちょっと、コーヒーにはまってる今日この頃です。

家でじっと家事をこなす時間もなく、ドタバタと過ごしているのに
ホッとひと息つきたくて、すべてをほっぽりだして、
おしゃべりと美味しいコーヒーを楽しんできました。

暖冬でぽかぽか陽気。
窓際の席に座ったので暑いくらい。
空と太陽が春を通り越して夏みたいでした。



ドタバタの毎日の中で、気になっていたことや重かったことや、
迷っていたことが、なんとなく落ち着いてきました。

まだまだ、悩んだり苦しむことはあるだろうけど、
それぞれ一つ一つは終わりがあったり、
答えが出なくてもいいこともあるから・・・。
今はそんなふうに思えてます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<三連休 | ジョイハウス | 手羽元のパイン煮>>
コメントありがとう
マイペースで・・・
ゆっくり深呼吸しながらのコーヒー
ブラック飲めるのが羨ましいです・・・←お子ちゃまなんで、ミルクも砂糖もいれます。
2007-02-12 Mon 01:11 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
>たまゆきさん
いえいえ、私もブラックでは滅多に飲みませんよ。
あま~い、ケーキがいっしょの時だけ。

普段は砂糖、ミルクは必ず入れます。
疲れている時は特に甘くします^^;

マイペース・・・そう大切ですよね。
2007-02-13 Tue 11:06 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
