ジョイハウス その後・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後・・・
2007-01-18 Thu 12:46
熱を出していたチビ娘、その後喘息に移行することもなく
元気になりました。
なので小児科に行かずじまい。
病院にいかない記録がもう少し更新で行きそうです^^。

と喜んでたのですが、次男がチビ娘風邪をもらったようで
2日間学校を休んでました。
他の子は大丈夫そう。

ご心配おかけしました。




スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<結局・・・ | ジョイハウス | めずらしく>>
コメントありがとう
チビちゃん、直ってよかったね。

小さいと心配だもんなあ。

この冬は暖かいせいか、インフルエンザも
まだはやってないみたいだね。

まだ2月があるし、これからかなあ・・・
気をつけようね。

私も少し落ち着いて、なるようになるさって
思ってます。応援ありがとね(*^_^*)
2007-01-20 Sat 19:12 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
自力で治って良かったですね。
だんだん丈夫になりますよ!
病気の経験で自分の体調管理できるようになるんじゃないかな。
春までもう少し、元気に乗り切ろう!
2007-01-21 Sun 11:33 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
>ゆるるんさん
ありがとう。

うちの方もインフルエンザまだ流行ってないよ。
これからかなぁ?
うちはみんな予防注射してないから^^;
流行らないでほしいよ~。

>私も少し落ち着いて、なるようになるさって
思ってます。

開き直るしかないこともあるもんね。
気持ち切り替えられて良かった。
がんばって自分をほめてあげようね。

>まちゃみさん
喘息が出たら病院!
って思ってから、何だか得した気分だし、本当にうれしい。

次男も小さい時は同じようにで弱かったから、
段々強くなるってわかっていても、繰り返すたびに
ため息でしたね。
やっと先が見えてきた感じ^^。

春よこい♪はやくこい♪

ありがとうね~






2007-01-22 Mon 08:37 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
