ジョイハウス クリスマスケーキ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスケーキ
2006-12-26 Tue 11:44


クリスマスケーキを用意してなかった我が家に
シフォンケーキのプレゼントが届きました。

20061226112242.jpg


シフォンケーキが大好きなので嬉しかった~♪美味しかった♪

このケーキが届く前に・・・


「なんでクリスマスだからって、みんながみんなケーキ食べるかねー。」
「今日が本当にイエッさまが生まれた日じゃないかもじゃん!」
「わざわざクリスマスに食べることないのにねぇー」
なんて、いつものオットの屁理屈が・・・(^^;。
         
「じゃあお父さんはケーキいらないんだね!
絶対にあげないからね!」
なんて長女に言われ、
「いらないよ~!」と。

その1時間後の夕食後に。。。

「今日はケーキとかはないの?」

長女と私は顔見合わせ「はぁーっ????」

その後届いたケーキは次の日(昨日)に
長女に見つからない様にひっそりと食べていたオットです^^;。

スポンサーサイト
別窓 | おいしいもの | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新年のごあいさつ | ジョイハウス | メリークリスマス♪>>
コメントありがとう
私もシフォンケーキ好きです。あのふわっと感がいいですよね
そこにクリームがあったら・・・・えへへへ

みんなのお家が笑顔になるためにケーキを食べるのかな?
いやいや、キリスト様の誕生日ケーキだからと思ってる私です
(^^ゞ
2006-12-27 Wed 17:40 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
たまゆきさん
紅茶のシフォンとか最高ですよね。
ふわふわで軽いから、ついつい食べ過ぎちゃうんですけどね。

私も一応誕生日ケーキだと思ってます^^;

いよいよ年末!
気持ちだけ忙しくて、空回りしてる私です。
ドタバタしたまま年を越しそう。。。
2006-12-28 Thu 22:34 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
おいしそうなケーキ♪

お父さんたら、つい言ってしまった一言が引っ込みつかなかったんだね。

今月は誕生日が2人いるので、5回もケーキを食べてしまった我が家です・・・
(クリスマスで3個・・・)

ちなみに体重計は乗ってません(>_<)

今年も残り1日、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

2006-12-30 Sat 18:44 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
ゆるるんさん
わぁ~、12月はケーキ三昧だったんですね。
続けてお正月料理、しばらくは体重計には
お互い乗れそうもないですね^^。

オット君、今朝もおかしなことを・・・
「しまった!今年最後の日の出見るの忘れた~」って。
初日の出はみんなが見るからいいんだって^^;

今年も残り3時間きりました。
来年もゆるるんさんにとって良い年になりますように。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
2006-12-31 Sun 21:17 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
