ジョイハウス メリークリスマス♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス♪
2006-12-24 Sun 06:34


何だか慌ただしくてクリスマスって雰囲気じゃないんですけど・・・^^;
チビ娘の通う保育園で小さいクリスマス、見つけました。


こんなところにもクリスマス!
20061223235741.jpg

 
違います、違います!
私じゃぁないです。

お友達がムスメちゃんに作ったクリスマス弁当。
写メで送ってくれました。
くれちゃんママ、ステキ過ぎ!

顔の部分(肌色)は何でできてるんだろう?
今日会えるから聞いてみよう。

今日、みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
いまだに何も考えてない私ですが・・・^^;
ケーキは用意しなくちゃ。


メリークリスマス♪



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスケーキ | ジョイハウス | お気に入り>>
コメントありがとう
おはようございます
お弁当、凄いですね~。いったい、材料はなんだろう?
保育園のサンタさんも 愛らしい☆彡

メリークリスマス♪
2006-12-25 Mon 06:49 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
たまゆきさん
メリークリスマス!

結局、お友達には会えなかったので
まだ材料はわからないんですよ。
お友達この他にも、いつもステキなお弁当作って写メを送ってくれます。

保育園のサンタさん、吸盤でしっかりとまってました^^。




2006-12-25 Mon 07:49 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
こんにちは。

ホワイトクリスマスにはなりそうもありません。
恋人たちには物足りないかもしれないけど、
雪かきの現実を考えるととってもありがたいことです。

サンタさんのお弁当、かわいいねー。
器用なお友達でうらやましいな。

ステキなクリスマスを過ごしてね。
2006-12-25 Mon 17:41 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
ゆるるんさん
今年は記録的な暖冬なんですってね。
昨日テレビのニュースで知りました。

雪がないので、オットがスキーに行きたいと言わなくて
私もホッとしてます。

クリスマスが過ぎたらお正月。
まだまだ、忙しい日々が続きますよね。
お互いがんばりましょう。








2006-12-26 Tue 11:18 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
