ジョイハウス 師走だね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走だね。
2006-12-06 Wed 08:15
ご心配おかけしました。
風邪はすっかり良くなりました。

師走・・・だからってわけじゃないけど、何だか忙しくしています。

長女がミニバスを始めたので、三男がサッカーやりたいと・・・^^;
三男もずーっと我慢させてきたので、とりあえずお試し一ヶ月はじめました。
いよいよ、スポーツ少年団活動の始まりですよ。
木曜以外、夕方は送迎の毎日です。

二人とも嬉しくて楽しくて・・・そんな姿を見ていると母もがんばろう!と思います。

それにしても12月はいろいろと行事は多いよなぁ・・・やっぱり師走だね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | ジョイハウス | 4年ぶりに・・・>>
コメントありがとう
体調が悪かったんですね。
母は、寝込んでいる暇はないですもんね。

私も毎日、送迎です(涙)
あっちにこっちにとダブルやトリプル・・・
それプラス、冬場は中学と高校生のJRの駅までの送迎が増えます。
田舎は、なんでも車じゃないと身動き取れないから困りますわ。
2006-12-06 Wed 20:35 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
>まちゃみさん
体調はすっかりよくなりました。
でも本当に年齢を感じるようになりましたよ。

送迎の毎日・・・一緒ですね。
子どもの数だけ用事があるから、大変です。
今日の送迎は4人(それぞれ時間が違う^^;)だったけど、雨で2人になってホッとしてます。
大変だけど、あっという間に過ぎて、懐かしく思う日がきっと来るんだよね。
お互い楽しんでがんばりましょう^^。
2006-12-09 Sat 11:14 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
