ジョイハウス 4年ぶりに・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4年ぶりに・・・
2006-11-30 Thu 08:37
風邪をひいちゃいました。
咳、喉、鼻、頭痛、熱はなさそう(体温計が見つからない^^;)。
久しぶりに辛いです。

家族が風邪をひいても、もらうことは無く、産後の弱ってる時以外は
風邪ひいたこと無かったんですよね。

段々、年齢的なもの感じてます。

喉が痛くてガラガラ声なので、いつものように声が出ないくて、
何だか家の中が静かです^^;





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<師走だね。 | ジョイハウス | とうとう・・・>>
コメントありがとう
早く直るといいですね。女はつらくてもなかなか寝ていられないから無理しちゃうんです。無理が利く体に神様が創ってくださったのかもしれないですけどね。

うがいをしっかりやって、いつもの鈴のような声を取り戻してくださいね(^_^)
2006-11-30 Thu 17:42 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
あら。。。。
しらずに むづかしい
メール 打っちゃったよ。

ほおって おいて いいよ~
ゆっくりね。
風邪 ひけるって 安心してる証拠(^^
2006-11-30 Thu 22:45 | URL | ちーちゃん #-[ 内容変更]
同じく・・・。
私も数年ぶりに寝込みました。
お腹の風邪だったので、水しか取れず、点滴して、仕事も休んでしまいました。
家族は、何もしてくれませんね(>_<)
きつかった!

お互い、これから受験の本番だから、気をつけましょう!
お大事に・・・。
2006-12-01 Fri 17:29 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
>ゆるるんさん
咳、喉でこんなに辛くなったのは初めてですよ。
>無理が利く体に神様が創ってくださったのかもしれないですけどね。

なんか、すごくわかる気がします。
今回、市販の薬を飲みながら動いてましたね。
やっと、良くなってきました。
鈴のような声?は取り戻しつつあります^^;

>ちーちゃん
難しいメール???だいぶたって気づいたよ。今週何とか動きます。
感動のメールはすぐ読んだ・・・言葉にならなかったよ。

>たまゆきさん
たまゆきさんもですか?
お腹の風邪・・・こちらでもすごくはやってますよ。
点滴までしたとは辛かったですね。

洗濯、掃除はしませんでしたがご飯はね・・・
3日間「手抜きうどん」で手抜きさせてもらいました^^;

うちの長男はまだ中2なんですよ。
受験生ってどんな感じなんでしょうかね。
未知の来年度です。

2006-12-03 Sun 21:56 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
