ジョイハウス それもだいじ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それもだいじ・・・
2006-11-21 Tue 22:15
20061120081238.jpg


昨日、お友達からもらったメール。

  だいじょうぶ。ほおって おくのが いい時も あるよ。
  愛情を もって ほおって おくの(^^


何だか気持ちが楽になりました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう・・・ | ジョイハウス | バネポーチ♪>>
コメントありがとう
そうですよね。信じて、ほおっておく。手を出したり、口を出したりする方が、こちらが安心だけど、でお、あえてほおっておく。ステキなメッセージですね。
2006-11-22 Wed 09:47 | URL | ビンゴ #-[ 内容変更]
>ビンゴさん
そうですね、自分の安心のために言葉や行動を、
押し付けてはいけないんですよね。
こんなステキなメッセージを送ってくれるお友達がいること、ありがたいです。

2006-11-23 Thu 23:01 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
