ジョイハウス バネポーチ♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バネポーチ♪
2006-11-21 Tue 08:42


お友達のMちゃんからのプレゼント、手作りバネポーチ。
手渡された時、
「お~っ!この柄・・・私じゃん!」って思って。
一緒にいたMママが「私も持ってるよ。」
って見せてくれたのがブルー系。(これもMちゃんの手作り)

私のもMママのもイメージぴったり!勝手に思ってんだけどね^^;
Mちゃんすごいかも、私とは初めて会ったのにね。

これからの季節は「のど飴」を入れるのにちょうどいいんだ。
Mちゃん、ありがとうね。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<それもだいじ・・・ | ジョイハウス | 新鮮♪>>
コメントありがとう
ケイママの好きな柄だったのね♪
独断と偏見で勝手に選んじゃったけど
良かったわ。
私も好きな柄なのよ、ピンク系の花柄(私の持ってる布だから好きなのは当たり前だってか)

私もバネポーチ持ってるのよ。シンプルなリネンのやつを。
(初めて作ったのが自分用だった)
その後色んな人にあげ…8人くらい私の手作りを持ち歩いている人がいるはず。笑
2006-11-24 Fri 17:41 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
>マキちゃん
思いっきり愛用してるよ。
ありがとう。

小柄、花柄、ピンク系は好きです^^
もう少し若い頃はフリフリも好きだったし^^;
さすがにフリフリはもうかなり無理があるからね。。。
いつかちくちく簡単な小物作り、やりたいと思いつつなかなかできないでいるよ。
私、面倒な作業がストレス発散になることがあるんだよね。
2006-11-27 Mon 15:30 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
