ジョイハウス 夕やけ空
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕やけ空
2006-11-15 Wed 09:10


昨日の夕焼け見ましたぁ?
写真だと伝えにくいけど、赤みがかったオレンジが、それはもう綺麗でした。

ちび娘の保育園のお迎えの帰り、あまりに綺麗で車を止めてしばらく眺めていました。
同じ夕焼け空を横浜のMちゃんも見上げていたみたい。
同じ空を同じ頃見ていたなんて・・・なんか嬉しいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「そのままで」 | ジョイハウス | お世話になってます。>>
コメントありがとう
同じ空でも景色が違う。
だけど、繋がっているんだよね。
離れた場所で、同じ物に感動してるなんて
なんか嬉しいね(*^ ▽^ )
2006-11-16 Thu 08:43 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
>マキちゃん
マキちゃんの記事読んで、写真撮ったの思い出したのよ。
夕日に気づいて車をユーターンさせて撮ったの。
>同じものに感動
ほんと、嬉しいね。
ユーターンして良かった^^。
2006-11-16 Thu 21:58 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
