ジョイハウス 富士山の季節
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士山の季節
2006-11-10 Fri 00:17


このところ毎日富士山が見えます。
寒くなると、空気が澄んできれいに見えます。

富士山があまり綺麗だと、なんだかジ~ンときます。
いろんなこと思います。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<サボ君、元気です! | ジョイハウス | 次男君のこと。>>
コメントありがとう
わー
こんなに大きく見えるんだねー。

うちの方も、昨日は雲ひとつない快晴だったよ。
空を見上げてケイママを思い出してたー。
2006-11-10 Fri 07:57 | URL | めぐみママ  #-[ 内容変更]
わあ、すごいねー。
さすが、日本一の山だなー。

秋の青空はとってもきれいなので、大好きです。
2006-11-10 Fri 10:28 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
はじめまして!
北海道に住んでるので、富士山は、修学旅行以来です。

きれいですね!うらやましい・・・

こっちは寒いですv-12
またよらせてくださいね!

2006-11-10 Fri 22:38 | URL | ちゅん #-[ 内容変更]
今年の1月に静岡に行った以来見てないです
やっぱり、富士山いいな~
2006-11-11 Sat 01:58 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
>めぐみママ
富士山いいでしょ~、玄関出て階段踊り場から見えるんだよ。

>空を見上げてケイママを思い出してたー。

そうなの、涙うるうる。。。
横浜で会ったのがずいぶん前のことみたい。
いろいろ、凹む事もあるけど、がんばれてるよ。

>ゆるるんさん
富士山からは車で2時間近く離れてるのに、この大きさなんですよ。

秋の空、私も大好きです。
空を見上げることが多くなってます。

>ちゅんさん
はじめまして、ようこそです。

 >きれいですね!うらやましい・・・
 
はい、自慢なんですよ。
玄関でたら見られますので。

北海道では寒いですね。
うちは12月になるまでストーブは使いませんが、
雪がまったく降らないのはちょっと寂しいですよ。

>たまゆきさん
富士山はやっぱり冬がいいですよね。

また静岡に来ることあったら、ぜひ声かけてくださいね~。
2006-11-11 Sat 13:41 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
初めまして。
北海道に住んでいます。

静岡の富士市には伯母の家族が住んでいます。
数年前に一度遊びに行ったときに
目の前の富士山を見て感動しました。

それと、新幹線の過ぎ去る素早さに笑ってしまいました(^▽^;)

また寄らせてください。
2006-11-11 Sat 15:30 | URL | こたん #shi4edh6[ 内容変更]
>こたんさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

富士山は冬は毎日のにように見えますが、何度見ても感動してます。
新幹線も身近に見えるところに住んでますよ。
そっかー笑えちゃう速さなんですね~。

2006-11-12 Sun 23:00 | URL | ケイママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
