ジョイハウス 秋の空
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の空
2006-10-27 Fri 21:50
20061026202752.jpg


久しぶりに空を見上げました。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<2畳の部屋 | ジョイハウス | イベントのお知らせ>>
コメントありがとう
美しい風景ですね~。
秋の空です。
2006-10-28 Sat 07:23 | URL | piano #-[ 内容変更]
ちーちゃんの展覧会お疲れ様でした。近かったら行きたかったです。ずっとブログが更新されなかったので、心配してしまいました。リニューアルですね。また、見させてもらいますね。
2006-10-28 Sat 10:01 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
澄み渡った空・・・吸い込まれそう♪
ご無沙汰してます!
また来ますね~。
2006-10-28 Sat 11:32 | URL | とし #oUPgpoCM[ 内容変更]
こんにちは。

秋の青空ってきれいですよねー。
もう11月になりますよ、私ほうは雪の心配もしなくちゃ。
2006-10-28 Sat 15:03 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
おはようございます。お久しぶりの更新ですね。という私も再開しました
これからもまたよろしくお願いします
ボチボチ更新予定です。

綺麗な青空!
2006-10-29 Sun 07:56 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
今日久し振りに私も空を見上げたよ。
夕日が綺麗だったから、思わず写真に撮ったよ。
あんまり綺麗な空を見ると、泣きそうになるのは何でだろうね。
皆が皆、同じ空を見て綺麗だと呟くんだね^^
2006-10-29 Sun 17:12 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
きれい!!

2006-10-29 Sun 22:55 | URL | ! #-[ 内容変更]
>pianoさん
お久しぶりです。ご心配おかけしました。
ぼちぼち更新していこうと思います。

>まゆみちゃん
久しぶり♪
ちーちゃんのイベント楽しかったよ。
10日間があっという間で、短く感じたし「出会い」がいっぱいで、
今でも暖かい感じが体の中に残ってる感じ^^。

>としさん
こちらこそご無沙汰しています。
時々、読み逃げしていますよ。
がんばってますね。

>ゆるるんさん
ほんと、きれいでした。
ココは日本?って思いましたよ。

そっかー、雪の心配なんだね。
こっちは雪降らないんだよ。

>たまゆきさん
わぁー!たまゆきさん!
ほんとにお久しぶり。
また会えてうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
遊びにいきますね。

>久美さん
久美さんお久しぶり。
そう、綺麗で言葉の出ない空ってあるよね。
わぁ~ってジ~ンと来る空。

そんな空から元気もらってます。

>!さん
また行きたいね。
2006-10-30 Mon 08:11 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
そういえば、秋の空が広がっているんですね。そういう余裕を忘れていたかも。ケイママさん。思い出させてくれて、ありがとう!
2006-10-31 Tue 09:37 | URL | ビンゴ #-[ 内容変更]
>ビンゴさん
そうなんです!
「余裕なかったなぁ~」と見上げた空だったんです。
駿府公園なんですよ^^
2006-10-31 Tue 17:59 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
