ジョイハウス ギターのお兄さん?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギターのお兄さん?
2006-09-17 Sun 07:39
チビ娘の保育園の保育参観あり、 パパさんに行ってもらいました。

娘の通う保育園は参観といっても、都合の良い日に行って
保育士になりきって子どもと過ごすというもの。

パパさん、アイテムとしてギターを持って行ったら、大人気!

ちょうどその日は、9月の誕生日会もあって伴奏もしたみたい。

園長先生、保育士さんたちにも大うけ!
帰りにゼリーをお土産にもらって帰ってきたし、後で行ったら掲示板に写真張り出されてた。。。。

喜んでもらえて良かった!良かった!


20060916154615.jpg


でもなんでギターのお兄さん?なんだかー!!!!!!





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめて・・・ | ジョイハウス | バースデーランチ♪>>
コメントありがとう
Hello!
いいね~かっこいいね~!
昔、ギター弾ける人ってとっても人気だったんだよね♪
家にギターあるのね!すごいわ!(今は希少価値だよね)
もしかして普段も使ってるの?

いや~~~ギター弾いてる姿は、やっぱり「お兄さん」だわ(^-^)
2006-09-17 Sun 08:08 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
Hello!
>マキちゃん
私の兄もギターやってて、今でもカントリーのおじさんバンドやってるから、オット君がギター弾いてるのも普通に感じてたよ。
普通じゃないんだね^^;

GとかCとかコードで弾くからどんなジャンルでも弾けるみたい。

「お兄さん登場!」
中学生の子どもがいるって言うと驚かれるみたい。
私は一人産むごとに三歳ぐらいふけたというのにね、なんか悔しいぃ~!!!
2006-09-18 Mon 09:48 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
わあ、楽しい参観だね。
まるで、お母さんと一緒のお兄さんみたい(^_^)
これからお誕生会のたびにお呼びがかかったりして。

人気者のパパさんを見て、娘ちゃんもうれしかったでしょうね。



2006-09-18 Mon 18:30 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
Hello!
ステキなパパさんですばらしい~
園児達も喜んだことでしょうね(*〝∇〝*)
パパさん(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!様
2006-09-18 Mon 20:52 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
>ゆるるん
「また是非お願いします。」
って言われて、かなり気を良くして帰ってきましたよ。

娘はね、「パパ、もうこなくていいから・・・」って
少し、やきもち妬いてました。
男の子達にずーっと囲まれていて、娘と一緒になれたのは
給食の時だけだったんだって。

>ちりんちゃん
お父さんが行くと、男の子達が喜ぶらしいです。
うちのパパさん、園庭でもずーっと男の子たちと遊んでたみたい。

パパさんも楽しかったみたいだから、ほんとに良かったです。





     

2006-09-20 Wed 00:22 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
