ジョイハウス ナンタコス♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナンタコス♪
2006-08-21 Mon 07:47


作ったのは先週木曜日だったかなぁ。

モスバーガーでナンタコスを食べてから、
「これならウチで作れるかも~」
って思ってたら、こんなもの見つけて、作ってみました。
20060821072214.jpg


ナ~ンの上にキーマカレーをぬり、一度トースターで焼きます。
焼いたナ~ン上にトッピング。
レタス、トマト、とんがりコーン、
粉チーズを振りかけて、シーザサラダドレッシングを少しかけてあります。
トッピングはいろいろアレンジ出来そうですね。

この日は名古屋から姪っ子が来ていて、と~っても喜んでくれました。

スポンサーサイト
別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしい~ | ジョイハウス | 久しぶり。>>
コメントありがとう
Hello!
手の込んだものが作れてすごいなー♪
私は簡単なものしか作れません;;
いつか子供が産まれたら、その時には子供に喜ばれるような手の込んだものが作れるようになっていたいな^^
ケイママレシピを参考にさせて貰うね!
2006-08-22 Tue 09:04 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
ナンタコス、私も食べました!
でも、「家でも作れるかも」という発想にはなりませんでした。

写真を見たら、
「え? モスのじゃないの、これ、」
と思ってしまいました。
すごーいですね!!!
2006-08-22 Tue 20:55 | URL | うどんこ #-[ 内容変更]
Hello!
>久美さん
おはよう~。
全然手は込んでないよ~。
トッピングしただけだから・・・でも手が込んだように見えるのね。
うれあいいなぁ^^。これはおもてなし用にいいかも。

私の料理のモットーは簡単!安い!おいしい!なんですよ。

>うどんこさん
はじめましてでしょうか?
ようこそ、よろしくです。

モスのナンタコスに見えました?
簡単ですよ。タコスはとんがりコーン(お菓子)で代用してます。
ソースをいろいろ考えて、シーザサラダドレッシングが合いました。
良かったら試してみてください。


2006-08-23 Wed 08:18 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
