ジョイハウス 久しぶり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり。
2006-08-19 Sat 10:25
10日ぶりに長女と三男が帰ってきました。

三重県の私の姉のところに5日間、名古屋の私の姉のところに5日間。
本当にお世話になりました。

年の離れた姉たちなので、子ども達は大きくなっていて、私の子どもたちを孫のようにかわいがってくれます。
母のいない私にはとてもありがたい存在です。

久しぶりに家族7人揃った我が家。
夕飯がにぎやかになりました。

「おかあさん!おかあさん!」

と呼ばれる回数があきらかに増えた。。。
嬉しい・・・けど・・・疲れる^^;

でも、呼ばれているうちがいいんですよねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナンタコス♪ | ジョイハウス | 悲しいこと>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
