ジョイハウス スピード大会
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピード大会
2006-08-16 Wed 12:13
実家にいとこ達が集まって、スピード大会。
トランプの「スピード」、知ってます?

メンバーは中高生がほとんど、白熱した勝負で盛り上がりました。
私も若い頃は強かったんですけどね。
今はもう、まったく自信がない^^;

応援でがんばりました。



セブンブリッジなら、まだまだいけるんですけどね。
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しいこと | ジョイハウス | 久しぶりに見上げた空。>>
コメントありがとう
Hello!
ご無沙汰してすみません!(汗)

『スピード』かぁ。。。めちゃくちゃ懐かしいですよ♪
ちなみに私は5年生の時のキャンプで優勝しました・・・爆
やっぱり下には「座布団」ですかね?(笑)
2006-08-16 Wed 17:04 | URL | とし #oUPgpoCM[ 内容変更]
Hello!
 こんばんは~
スピード懐かしいですね~
すごい盛り上がったのでは?
楽しそうでいいですね。

2006-08-16 Wed 23:38 | URL | つくし #-[ 内容変更]
Hello!
>としさん
5年生の時優勝とはすごいですねぇ~。
↑この中に入っていたら、いいとこまでいけましたよ。
スピード、座布団は必需品でしょ^^

予定なら、今日は双子ちゃんの退院ですよね。
いよいよ始まりますね。

がんばってください。
いつも応援してます。

>つくしさん
暑いですね~
バテてないですか?

スピード、見てる方も盛り上がりました。
つくしさんも、お子さんとやってみては・・・燃えますよ。
もう私は子どもには勝てませんでした^^;
2006-08-17 Thu 07:08 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
スピード、懐かしい^^
私も得意だったのよ~。
…なんて、何でも「私得意~」とか言いつつ何も出来ないのが私なんだけど(ぇ。
でもスピードは本当に得意!(本当か?)
母になら絶対いつも勝てます。(母が弱いだけって言わないでねw)
2006-08-17 Thu 08:22 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
>久美さん
久美さんも得意だったんだねぇ。

私、甥っ子姪っ子の速さと言うより、若さに負けてますけどね。
セブンブリッジなら今でも強いと思うんだけどなぁ。

2006-08-18 Fri 22:34 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
