ジョイハウス 久しぶりに見上げた空。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに見上げた空。
2006-08-15 Tue 11:04



忙しすぎたよなぁ~って、
まじまじと見上げていました。






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スピード大会 | ジョイハウス | 暑いですね~>>
コメントありがとう
Hello!
おぉー
そうなんだよね
空を見上げて深呼吸して腕を振って歩くと
すごーーく元気が出たりするんだよね。

でもさー
暑い日は体力を温存したいと思ってしまう
最近の私・・・・
今日は子供とプールに行ってきたよ。
結構良い運動になりました。
去年まではこんな事毎日やってたのに
すんごい遠い過去のような気持ち。
2006-08-15 Tue 23:28 | URL | めぐみママ #-[ 内容変更]
Hello!
そう、深呼吸はしたなぁ~。
腕をふって歩けば元気でたかなぁ?

私も前はプールはよく連れて行ったよ。
一日、半日ががりでお弁当もってね。
でも今は、体力的にも時間的にも無理があるよ。

この日も今年初めてのプール。
しかも、午後3時すぎから2時間だけ。

体力温存は大事だよ。
だって夕飯が作れなくなっちゃ言うもん^^;

2006-08-16 Wed 09:59 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
