ジョイハウス 暑いですね~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いですね~
2006-08-15 Tue 10:19
今家にいるのは、次男とチビ娘。

長女と三男は、三重のおばさんちから名古屋のおばさんちに移動してます。(私の姉たち)
長男は市内のおじさんち(私の兄)に泊まりに行ってます。
長い休みになると、あちこと行くところのあるウチの子ども達、幸せだぁと思います。

昨日は、日中は暑くてどこにも出掛けられなかったけど、
午後3時を過ぎて、2時間だけ市民プールに行ってきました。

海の隣にある市民プール
海の向こうにうっすら見えるのは伊豆半島。
流れるプールの他に大小のプールが4つ、ウォータースライダーもあって結構楽しめます。

夕方なのにすごい人でびっくり!
5時を過ぎたら、やっとこんな感じですいてきました。

一番手前にいるのが次男とチビ娘。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに見上げた空。 | ジョイハウス | 今だけ一人っ子。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
