ジョイハウス 今だけ一人っ子。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今だけ一人っ子。
2006-08-11 Fri 15:25



長男次男は愛知県のおじさんち(私の兄)へ。
長女と三男は三重県のおばさんち(私の姉)に行ってます。

今だけ一人っ子のチビ娘。
ちょっと寂しそうなので、べランダに放置してあった発泡スチロールケースをプール代わりに水遊び。

もう一枚は、ディズニーランドで買わされた、ベールつきのカチューシャをつけてハイポーズ!

ちょっと親バカしてみました^^;20060812164604.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いですね~ | ジョイハウス | ただいま~>>
コメントありがとう
Hello!
きゃ~~~♪
お目めがぱっちりで超~~~可愛い♪♪♪

私もこんなぱっちりお目めに生まれたかったわ…。
きっとお母さん似なのね??

私の分もこの子にチュってしといてくださいw
2006-08-12 Sat 07:49 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
かわいいねー。
しばし、一人っ子の親の気分ですね。
毎日暑いから、水遊び、うらやましいなあ。


2006-08-12 Sat 18:40 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
Hello!
>久美さん
ありがとう久美さん!
でもちょっと、親ばかで恥ずかしくなっちゃって、目をぼかしちゃいました^^;
小さい頃の私には似てるみたいだけど、今の私には似てないですよ~。

>ゆるるんさん
3日間の一人っ子でした~。
もう、長男次男が帰ってきちゃいました^^;
3人でも静かですけど。。。

こんな時期はあっと言う間なんですよね。
楽しまなくちゃね。









2006-08-13 Sun 22:38 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
