ジョイハウス ただいま~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま~
2006-08-07 Mon 08:16
先週の木曜の夕方から2泊3日で、東京のおばぁ~ちゃんちに行ってきました。

金曜日はなんとディズニーランドに行ってきましたよ。
と言っても、長男長女とチビ娘と私とです。
パパさんは次男三男と豊島園のプールへ。

長女がどうしてもディズ二ーランドに行きたくてね。
若い頃?はディズニーランドに行けると思っただけで、
ワクワクドキドキ元気になれたんですけどね。
今回はがんばって行ってきました。

園内では長男長女とは別行動。
長男長女は、絶叫マシン系のものを乗りまくっていました。
長男、妹と二人で行動するのは不本意なようで、
「今日限りだからな!」
「家族とディズニーランドに来るのは最後だからな!」
と宣言されてしましました。

20060807081746.jpg

チビ娘にとって初めてのディズニーランド。
それはもう喜んでくれました。
今、チビ娘はお姫様が大好き!
シンデレラや白雪姫が出てくるパレードやショーに大興奮!
「おひめさまー!おひめさまー!」
と高い声をあげて手を振っていました。

20060807081729.jpg


私はイッツ・ア・スモールワールドで癒されたかなぁ。
涼しいしね、水の音にも癒されるし娘は喜んでくれるし、2回も乗っちゃいました。

20060807081702.jpg

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今だけ一人っ子。 | ジョイハウス | もう8月。。。>>
コメントありがとう
Hello!
いいなぁディズニーランドV(○⌒∇⌒○)
それにしても長男くんやさしいね~~
妹連れてまわってくれたのね~~
いいね~~いいね~~(*≧m≦*)ププッ
2006-08-07 Mon 11:44 | URL | ポチ #-[ 内容変更]
Hello!
ディズニーランドに豊島園いいな~♪
ウチも早く子供たちと一緒にいろんなところに出かけたいな。
民族大移動。。。笑

ご無沙汰してホントすみません!
今後ともよろしくです♪
2006-08-08 Tue 00:02 | URL | とし #oUPgpoCM[ 内容変更]
Good night
おお!TDL行ってきたんですね
楽しかったでしょ~ いいなーーーー。
お天気よすぎて、暑かったし、相変わらず、混んでましたか?
家は今年、TDSだったけど、子供はやっぱり、ランドの方が好きみたいです
何度行っても楽しいけど、何度も行けない お金かかりすぎるからね (笑) 
でも、しばし、TDLで夢の国の気分はやっぱり永遠です!
よかったですね (*^_^*)
2006-08-09 Wed 00:46 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
Hello!
>ポチさん
TDL楽しかったけど、足が棒になりましたよ。
それでもチビ娘と二人だけなので、まだ良かったんですけどね。

長男、口は悪いんですけどねぇ~。
いざとなったら頼りになります。

>としさん
ほんと、民族大移動!
おじいちゃんおばぁちゃんが大変だったと思うなぁ。
2泊が限度だと思いました。

双子ちゃんの動画、癒されるねぇ~。
退院してからが本当に大変だと思うけど、
あっ!という間だよ。
すぐ大きくなるから^^;

いろいろなところ連れて行ってあげてくださいね。

>たまゆきさん
楽しかったですよ~暑かったですよ~
でも日陰は風が爽やかで、涼むことができました。
やっぱりね、お金のかかるところだから、何度もはいけないですよね。
次回は何年後になるか・・・

TDSはまだ行ったことないんですよ。
いつか行きたいですけどね。
そのころには子ども達はついて来ないかも^^;
2006-08-09 Wed 08:16 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
