ジョイハウス 都道府県別掲示板スタート!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
都道府県別掲示板スタート!
2006-07-24 Mon 10:46
いつも私がお世話になっている主婦の井戸端会議場「ウィズム」で都道府県別掲示板がスタートしました。
その都道府県別掲示板のタイトルがそれぞれの県の方言になっていて、すご~く面白いです。
それを見て回るだけでも楽しいかも。

私もケイママでどこかで参加してますよ^^
探してみて~

登録して書き込みすると月に一度抽選でプレゼントが当たります。
実は私、当たってます。
アイスクリームのセットとかわいいネイル。

知りたい情報、役に立つ情報がそこにあるかも、そしてあなたの情報を待っている人がいるかもしれません。
主婦の皆さん!ぜひ参加してみてください。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<大漁ということで・・・ | ジョイハウス | 日本平動物園>>
コメントありがとう
Hello!
ケイママさま
Wismスタッフです。いつもお世話になっております!
Wismの記事を書いていただき、ありがとうございます!^^
そして、スタッフ日記へのトラックバックもありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきますね。
これからもWismをどうぞよろしくお願いします。

2006-07-24 Mon 15:04 | URL | Wismスタッフ #9wIXYclI[ 内容変更]
Hello!
>Wismスタッフさま

こんな感じでよろしかったのでしょうか?
言葉が足りなくてうまく紹介できなくて・・・

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2006-07-26 Wed 22:23 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


お待たせしました~~~ヽ(^。^)丿 皆様には「まだか?まだかっ!!」とお待たせしていた 都道府県別掲示板の準備がやーっと整いました。 〓〓〓〓地域別掲示板の入り口はこちら〓〓〓〓 「ちいき別掲示板」 今回スタートした掲示板には面白い機能が付いています。 それは、
2006-07-24 Mon 15:11 Wism スタッフ日記
いつもWismをご利用いただきアリガトウございます! ただいま、主婦のコミュニケーションサイトWismを運営する (株)CBTカプトブレーントラストでは、会員向けに キャンペーン(第二弾)を実施しております。 2弾目はどんなキャンペーン? 募集メールをご紹介します。
2006-09-30 Sat 23:13 Wism スタッフ日記
top↑
| ジョイハウス |
