ジョイハウス 日本平動物園
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本平動物園
2006-07-21 Fri 18:10


海の日の月曜日、日本平動物園に行ってきました。

お昼近くに姉からのお誘いで午後から出掛けました。
始めは中学生の長男次男は「行かない!」と言っていたのに
出掛ける寸前になって、二人とも「やっぱ、行く~」

結局5人を連れて行ってきました。

ちょうどペンギンさんの餌の時間。
チビ娘も見入っていました。

20060721174929.jpg


坂道の多い動物園。
時々チビ娘が「だっこ~」

勘弁してくれ~、かぁさん無理です!

と思っていたら長男が「チビ娘係り」になってくれて、
おんぶしたり抱っこして動物を見せてくれたり、ずーと面倒を見てくれました。
パパが仕事でいなかったので本当に助かりました。

長男がとっても頼もしく見えてジ~ン。
長男に「撮るなぁー!!!」って言われたけど、

撮っちゃったも~ん^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<都道府県別掲示板スタート! | ジョイハウス | 日曜日のこと>>
コメントありがとう
Hello!
いいなぁ~長男くん♪
前から思ってたんだけど、さすが長男!って感じだよね。
次男君へのアドバイスとかー。
いいなぁいいなぁ。
そういうお兄ちゃんになって欲しいなぁ…。
2006-07-22 Sat 12:51 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
Hello!
長男くん恰好いいねー!!
私はお兄ちゃんが居ないから、理想のお兄ちゃん像なるものがあって、まさにこんな妹思いのお兄ちゃんが欲しかったんです。
そしていつの日か妹が、「この人今付き合っている恋人」なんて連れて来ようもんなら、お兄ちゃん大激怒で「うちの妹に…!!」なんて言って欲しいですw
第一関門、父ならぬ兄。
長男くん、いつまでも妹思いの優しい兄でいてねー^^♪
2006-07-22 Sat 15:58 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
>マキちゃん
いや~普段は家族に愛想ないですよ。
好き勝手やってるしね。
先日も夜、友達と花火をやると出掛けて、帰ってきたのが10時。
いろいろ心配も多い年頃だよ~。

動物園なんて、ついて来るなんて思わなかったから、本当にたすかってジ~ンときちゃったんだよね。

>久美さん
チビ娘と長男、年が離れてるからね。
でも、普段はそんなにやさしくないですよ~。

理想のお兄ちゃん像・・・私ね、兄が5人いるの。
そんな兄はいなかったなぁ~^^;
でも私、末の妹なので、私の結婚式には兄達みんなうるうるしてたみたいです。遠い昔の話ですけどね。



2006-07-24 Mon 06:28 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
キララの家族も今週の日曜日
子供二人連れて行こうと思います
もっとくわしくじょうほうがあればいいなとおもいます
2006-11-11 Sat 04:21 | URL | きらら #-[ 内容変更]
>キララさん
はじめまして~。
日曜日、明日ですね。
坂道は多いけど、半日で回れるこじんまりとした動物園ですよ。
小さいけど遊園地もあります。

天気になると良いですね。
2006-11-11 Sat 08:40 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
