ジョイハウス や~な季節
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
や~な季節
2006-02-21 Tue 01:00
20060221005103.jpg

とうとう次男にとって、辛い季節がやってきました。
家族の中で一人だけ、花粉症です。
1週間前ぐらいから、もぞもぞしてたらしいんだけど、
今日、学校から帰えると、目が真っ赤になってました。
即、目医者へ。

今寝てるけど、何度も起きて鼻かんでるし、
明日は耳鼻科かなぁ~
別窓 | こどものこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<はまりますよ、コレ! | ジョイハウス | どらやき~>>
コメントありがとう
Hello!
次男君、花粉症なんですね・・・
辛いですね(;´д`)トホホ
少しでも症状が良くなる事を願ってます(∩_∩)ゞ
2006-02-21 Tue 11:38 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
私も花粉症で、毎年2月上旬に耳鼻咽喉科へ行き、
目薬&飲み薬を貰っています。

が、今年は散布量が少ないとニュースで聞いて、
まだ受診していません。
でもやっぱり飛んでいるんですね。

次男君、これ以上、酷くならないと良いですね。
2006-02-21 Tue 17:21 | URL | らいなすママ #vnrHYOb6[ 内容変更]
Hello!
>ちりんちゃん
ありがとう。
家族で一人だけなんで、だれも次男の苦しみが
わからないんだよね。

>らいなすママ
それでも今年は遅いよね。いつもならもっと早くに出てるし、
軽い方だと思います。

テッシュの消費量がすごいことになるのが・・・でも今のところ一人だからね、まだいいのかな。

早くこの時期が終わってほしい。。。

2006-02-22 Wed 10:25 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
