ジョイハウス あわてた!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あわてた!
2006-07-18 Tue 08:00
今朝、カレンダーを見てびっくり!
今日はサポートがある!
近くの学習会館での託児で9:30~15:30まで。

カレンダー見て良かった~。
すっかり忘れてました。。。

なんだか本当に慌ただしい日々を送ってます。
家の中のことが回っていない。
今週いっぱいで小中学校も夏休みに入るから、慌ただしいまま夏休みに突入する感じ。

今朝は寒いくらい涼しいから、体はちょっとホッと一息できるかなぁ。

「がんばれおかぁーちゃん!!!」

って自分に言い聞かせる。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日のこと | ジョイハウス | とまってます。。。>>
コメントありがとう
Hello!
毎日忙しいみたいで、お疲れ様ですー^^
ところでサポートって、何だろう?

母親にとって子供の夏休みは、恐怖の夏休みってどこかで聞きましたw
私は部屋に誰か人がいるとお掃除が出来ない人間なので、夏休みで毎日子供が家に居たとしたら、ごみ屋敷状態になりそうで怖いです^^;
それに、普段は給食で賄えるお昼ご飯も、毎日作らないといけないんですよねー。
大変そうです…私には無理だわぁ。
バテないように頑張って下さいね♪
2006-07-18 Tue 08:19 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
おつかれさまです~~~。
お子さん5人って言うだけでも尊敬なのに
サポートもされてて・・・
ただただ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
無理なさらないでくださいね
がんばれ~おかぁ~~ちゃん!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006-07-18 Tue 14:14 | URL | ポチ #-[ 内容変更]
Hello!
>久美さん
こんにちは、レス遅くなりました~^^;

ファミリーサポートって言ってね、
全国的に広がっていて、多くの市町村でやってます。
依頼のあった子どもを預かったり、送迎したりしてます。

恐怖の夏休み、明日から始まりますよ~。
そうお昼が大変なんですよね。
長い長い夏の始まりです・・・ちょっとため息、はぁ~。。。

>ポチさん

>無理なさらないでくださいね
>がんばれ~おかぁ~~ちゃん!!
>o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ありがとう~。
なんだかね、忙しい時はいろいろなことが重なってね。
サポートはね楽しいですよ。
いろいろな子に出会えるから。




2006-07-21 Fri 13:34 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
