ジョイハウス 「夏のはじまり展」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夏のはじまり展」
2006-07-07 Fri 08:51


今までにも何度かココで紹介してる、お友達の「ちーちゃん」が写真展を開きます。
関西方面の方、良かったらのぞいてみてください。

      「夏のはじまり展」 
 
   2006年7月10(月)ー15(土)   大阪のホワイトキューブギャラリー

詩と写真の展示です。

この写真は写真展を案内するはがき・・・ちーちゃんが私の写真を使ってくれました。
日曜日の午後、お皿に残ったお菓子を何気なく撮った一枚が、
こんなふうに形になるなんて・・・感動!
うれしすぎ^^

ありがとう。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<とまってます。。。 | ジョイハウス | 天ぷらなんだけど・・・>>
コメントありがとう
Hello!
なんかかっこい~~ですね。
o(*^▽^*)o~♪
ポストカードでうってるやつみたい!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2006-07-07 Fri 11:53 | URL | ポチ #-[ 内容変更]
Hello!
大阪に住んでいたら見に行きたいなぁ。
関東でやらないかなぁ~。
2006-07-07 Fri 13:49 | URL | めぐみママ #-[ 内容変更]
Hello!
可愛らしい写真ですね~
近かったら行きたいけどな~(^ω^;)アセ
2006-07-08 Sat 23:28 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
素敵な写真!!
この字がまた可愛らしくって、センスを感じます~
出会いっていいですね (^ー^* )
私ももっともっと素敵な出会いがしたいです
2006-07-09 Sun 13:29 | URL | 花鈴 #DWgh5vZM[ 内容変更]
Hello!
素敵な写真ですね~。
ポストカードになると、記念にもなりますね。
2006-07-09 Sun 19:04 | URL | piano #-[ 内容変更]
Hello!
皆様、レスが遅くなってごめんなさい。

>ポチさん
ねぇ~なんか自分が撮った写真とは思えないだよ~。
実感ないの。
でもうれし~♪

>めぐみママ
いつかねぇ、東京でも出来たらステキだよね。
実は関西方面で3回目なんだけど、
私もまだ一回も行ってないのよ^^;

>ちりんちゃん

>可愛らしい写真ですね~
ありがとう。
照れるなぁ~。
私も行きたかったです。

>花鈴さん
写真だけ私が撮ったもので、
後は「ちーちゃん」のデザインです。

そう、出会いは不思議でステキなものですね。
出会いは大切にしたいです。

>pianoさん
ありがとうございます。
こんなステキなポストカードになって、私が一番驚いてます。







2006-07-10 Mon 22:48 | URL | ケイママ #p929xSL6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
