ジョイハウス 土曜日・・・折れてなっすよ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日・・・折れてなっすよ!
2006-07-04 Tue 08:33


今、一輪車にはまってる長女。
土曜日のお昼頃、手すりに左手を打ち関節を痛めました。
骨と骨の間が少し開いてしました。

ちょっと開いただけなのに、その腫れと痛みはすごかったです。

はじめはしばらく様子を見ればきっと治まるだろう、と思っていたのですが・・・
段々、長女の顔が痛みで顔面蒼白になり、気持ち悪くなって寝こんでしまったのでビックリ!

土曜日午後の診察に連れて行きました。
最低一週間は固定。
今でも痛みと腫れは治まってないです。

この暑い日々、プールに入れないんですよ。
長女もがっかり。

手を負傷してから「ちょっと、背中かいて~」
が多くなったような気がする。

夏になると子ども達みんな
「背中かいて~」
って言ってくるんですけどね。長男はさすがに言ってきませんが。

背中、かいたりさすったりすると気持ちも落ち着くみたいです。

スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<天ぷらなんだけど・・・ | ジョイハウス | 金曜日・・・たまらない>>
コメントありがとう
Hello!
痛そう・・・・・( ┰_┰)
プール入れないのもかわいそうですね
早くよくなるといいですね。
『背中かいて~』はかわいいですね~~
(*≧m≦*)ププッ
2006-07-04 Tue 09:44 | URL | ポチ #-[ 内容変更]
Hello!
え~!?
骨と骨の間が開くって・・・どういうこと?
痛そうだよね~。。。><
お大事にね。
2006-07-04 Tue 13:34 | URL | mizutama #-[ 内容変更]
Hello!
痛そうですね。
お大事にしてください。
2006-07-04 Tue 19:57 | URL | piano #-[ 内容変更]
Hello!
>ポチさん
プールは入れないこと、かなり辛いみたいです。
小さいプールで足だけ入ったそうですが、
お友達に水をかけられ、それはそれで楽しかったみたいです。

「背中かいて~」は小さい頃からなんですが・・・
私がよく背中をさすりながら寝かしつけていたからかもです。

>mizutamaさん
痛そうでしょ~
小指の付け根の関節なんだけね、レントゲン見ると
少しだけ隙間が出来てるんですよね。

>pianoさん
ありがとうございます。
長女はかなりのお転婆さんです^^;






2006-07-05 Wed 15:08 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
