ジョイハウス 金曜日・・・たまらない
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜日・・・たまらない
2006-07-03 Mon 08:45


サポートで2ヶ月の赤ちゃんをあずかりました。

うぅ~ん、たまらなくかわいかった♪
ふにゅふにゅで、あの独特なにおい。。。

たまたまオットもお休みでいて、久しぶりにオットの赤ちゃん言葉がきけた。

「おぉ、よちよち」
「そうでちゅか~」・・・^^;
20060703121934.jpg

一日楽しませて頂きました。

寝かせるため抱っこして外に出たら、ご近所さん達が目玉飛び出してびっくりしてた・・・・6人目じゃぁないからね~^^;



その日の夕方姪っ子からメールがきて、「仕事帰りに寄ってもいい?」

「はいはい、今週もですね。」

二十歳になる姪、近くの工場で期間募集のアルバイトをしています。
アメリカに行くための資金作り。
週末になるとウチに来てご飯を食べ、私がマッサージをしてあげてます。
立ち仕事なので足がパンパン。

リラックスしていて遠慮もしない姪っ子、まるで我が家の長女みたい。
大きくなってもかわいいです。
実は私、甥っ子姪っ子が31人います。オット側にも15人、み~んなかわいくてみ~んな仲良し。

この日は餃子。
みんなでわいわいしながら130個包みました。

20060701210423.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜日・・・折れてなっすよ! | ジョイハウス | 市小学校音楽学習発表会>>
コメントありがとう
Hello!
親戚&家族が多いってイイ事ですよね~
そのうえ仲良しだなんていいわ~(。'(m)')
2006-07-03 Mon 10:35 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
すごい数の甥っ子&姪っ子ですね(゜ロ゜;)エェッ!?
ビックリです(^^;)
でも、みーんな仲良しなんて、いいですねe-266

2ヶ月の赤ちゃん、かわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
なんだか懐かしいですね~(*゚ー゚)
2006-07-03 Mon 23:29 | URL | しゅうかママ #-[ 内容変更]
Hello!
>ちりんちゃん
家族(私の兄弟)が多いことは、大人になって家庭を持ってみると
本当に良いものだと思ってます。
ウチの子ども達、一人っ子に憧れてるけどね。
大人になったらきっと良さがわかってくれるかなぁ~

>しゅうかママ
うふふ、ビックリですよね。
オットも兄弟多くて驚かれますが、私の兄弟の多さにはさらに驚かれます。
そのうち、少しずつ明かしていこうかと・・・^^

赤ちゃん、それはもうたまらなく癒されました。

2006-07-04 Tue 07:58 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
赤ちゃん可愛いですねー!
私も早く子供が欲しいですー;;
でも貯金もまともに出来ない今のままじゃ、無理だろうなぁ↓

私も、叔母さん大好きです♪
田舎には中々帰らないし、お正月くらいしか会えないけど…。
小さい頃は毎日のように遊んで貰っていたので♪

こうゆうあったかい日記を読むと、実家が恋しくなります^^
次に帰るのはいつのことになるやら…。
ウチの彼は相当なヤキモチ妬きなので、女友達と会うのも制限されるし、それこそ実家に里帰りするんでも快く送り出してはくれません^^;
何でも、地元の男友達と会うんじゃないか、心配だそうで。
多分、一人になるのが寂しいだけだと思うんですけどねー。
2006-07-04 Tue 08:34 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
