ジョイハウス 市小学校音楽学習発表会
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
市小学校音楽学習発表会
2006-07-02 Sun 01:25



木曜日に市内の小学校の代表学年による音楽発表会がありました。
ウチの学校は長女の学年、5年生が参加しました。

曲目は     合唱は「スタートライン」
        合奏が「ルパン三世のテーマ曲」

ウチの学校に限らず、どこの学校も新年度が始まって短い期間で練習して仕上げてきました。

もうー、涙腺ゆるみっぱなしでしたよ。
一生懸命歌ってる姿は、我が子でなくてもホロリときますね。

長女たちの発表も今までで一番うまくいったと思います。
なんだか、心洗われるような歌声でした。

ちなみに長女は指揮者の目の前の鉄琴です。わかんないよね~
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜日・・・たまらない | ジョイハウス | 食べる勇気ある?>>
コメントありがとう
Hello!
わぁ~自分の子供たちが成長していく姿って感動だろうなぁ。良い発表会になって感謝ですね♪
2006-07-02 Sun 22:23 | URL | cocoon #-[ 内容変更]
Hello!
子ども達の成長は本当に感動ですよ。
親になって涙腺ってこんなにもゆるいのか?
と思ってます。

でも悩みも苦労も多いですけどね。
2006-07-04 Tue 07:43 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
