ジョイハウス 食べる勇気ある?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べる勇気ある?
2006-06-28 Wed 09:29
20060626161523.jpg


お友達からもらったホットチョコレート、食べる勇気がなくて・・・
でも眺めていても仕方ないし、チビ娘が知らずに食べても困るしね。

勇気を出して・・・

丸いチョコから。

うっ、カラ~!

ん?でも激辛じゃない!

食べれるじゃ~ん!

もう一つのチョコスプレーみたいな方も食べてみた。

こっちはもっと食べやすい辛さ。柿の種にチョコがコーティングしてあるのみたい。
コレはちょっとおもしろい味。

このチョコをくれた友達も、勇気がなくてまだ食べてないみたい。

大丈夫だよ~、怖くないよ~^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<市小学校音楽学習発表会 | ジョイハウス | 長男の誕生日>>
コメントありがとう
Hello!
赤い唐辛子の絵がいいわぁ~。
私は辛いもの好きだから、興味あり!です。
(今はのどの調子が悪いから、控えてますが・・・)

この前、どこの国だったかなあ、唐辛子アイスが超人気だって
言ってたよ。辛いもの大好きなお国だったけど・・・
これも興味あるなあ(^_^)
2006-06-29 Thu 13:56 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
Hello!
>ゆるるん
これはね、見てのとおり韓国の品です。

始めはね、めちゃくちゃ勇気がいったけど、
意外とおいしかったんだ。

>唐辛アイス、
コレも勇気いりそうだね。
2006-06-30 Fri 23:05 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
んー。
甘い物と辛い物をドッキングするなんて・・・。
どうゆう思考回路なのか疑問です^^;

だって一般的に、酒飲みは辛い物好き(甘い物嫌い)で、酒嫌いの人は甘い物好き(辛い物嫌い)というものですよね?
これを作った人は両党使いの方だったのでしょうか??

私はいくらぴり辛でも、チョコレートは食べられません。
多分、チョコレートを食べたら……吐きます^^;

柿の種にチョコレートも許せなかったけど、そんな感じの味なのかな??
少し気になります。。。美味しかったですか??w
2006-07-03 Mon 01:18 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
>久美さん
おはよう~♪

私もこんな物が存在してることに驚きでしたよ。
発想がすごいですよね~。

でも受付けない味ではなかったです。
意外な味。
とりこになる人はいるだろうなぁ~

私、柿の種大好きだから、チョコをコーティングなんて許せなかったんだけどね、以外と美味しかったの。
ついつい手が出て無くなるまで食べてた^^;
でも買ってまでは食べようとは思わないけどね。
2006-07-04 Tue 07:50 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
