ジョイハウス 長男の誕生日
fc2ブログ
長男の誕生日
2006-06-27 Tue 18:42


昨日14才なった長男。ちょっとお年頃です^^;

プレゼントは?      「べつにいらない。。。」
何か食べたいものある?  「チャーハン!」

と言うことで夕飯はチャーハン。
それでも誕生日なのでお肉を少し焼いて、チャーハンの上に乗せて焼肉チャーハンにしました。

食後にケーキでお祝いと思ったのですが・・・「歌わなくていいから!」

やっぱりね~、丸いケーキにしなくてよかったよ!
長男が一番にケーキを選んで、後はジャンケンで争奪戦をしました。

私が選んだのは抹茶モンブラン♪
選んだというより残ったの。
もちろんコレが残ると予想して買ったのさ^^
美味しかった~♪

20060627082938.jpg
スポンサーサイト



別窓 | こどものこと | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<食べる勇気ある? | ジョイハウス | 土曜日のこと>>
コメントありがとう
…!!
happy birthday to Y

14歳かぁ。僕がもう20余年前だなぁ。
♪大人の階段登る~
おめでと~
2006-06-27 Tue 20:12 | URL | t3 #JalddpaA[ 内容変更]
Hello!
長男さん、誕生日、おめでとうございます。
ケーキ、おいしそう♪
2006-06-27 Tue 22:10 | URL | piano #-[ 内容変更]
Hello!
お誕生日いいですね^^
14歳って微妙なお年頃だから、HAPPY BIRTHDAYを歌われたりすると照れくさいんでしょうね^^

ケイママさん家は皆さん甘いもの好きなんですか?
ウチは私と父が甘いものダメです。
それでも父はたまに食べたりしますが、私は全くダメ。
女の子らしくないですよねー^^;

長男くん、おめでとう♪
2006-06-28 Wed 08:59 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
14歳のお誕生日・・・男の子・・・・・
だったらお誕生日会みたいにされるのいやなんでしょうね~~
思春期ですね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2006-06-28 Wed 09:37 | URL | ポチ #-[ 内容変更]
Hello!
おめでとうございま~す♪長男君もそんなお年頃とは・・・みんなどんどん成長してお兄さんお姉さんになっていくんですね!
2006-06-28 Wed 18:33 | URL | cocoon #-[ 内容変更]
Hello!
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
やはり、14歳ともなるとテレが出てくるのでしょうかね~
10歳の我が息子も長男くんと一日違いの誕生日ですが
丸いケーキに、プレゼントも催促(笑)

2006-06-29 Thu 14:59 | URL | あけまる #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは、ケイママさん
息子さん、お誕生日おめでとう (^ー^* )
プレゼントいらない?え~!…いいなぁ
うちはアレ買って、コレ買って攻撃がすごくて…( ̄▽ ̄:)
歌…確かにアレは思春期の子には恥ずかしいかも(笑)
ケーキ♪美味しそう~♪
2006-06-30 Fri 16:47 | URL | 花鈴 #DWgh5vZM[ 内容変更]
Thank you!
>t3さん
ありがとう。
もう14ですよ。
t3さん14+20なんだね^^

>♪大人の階段登る~
懐かしいうただぁ~!!!

>pianoさん
ありがとうございます。
あっ、という間の中学生、でも大学生になるのもあっ、という間なんでしょうね。
でも大学行く気なのかなぁ?

>久美さん
お祝いメッセありがとう。
年頃なんで、会話は短いです。 
でも、反抗期は終わったみたい^^;
男の子は難しいですね。

甘いもの、家族みんなすきですよ~。
特にアイスが好きですね。

>ポチさん
ありがとうね~。
そうなんです、お誕生日会みたいなのはしたくない、
でも忘れられられるのは寂しいみたいです。

>cocoonさん
ありがとう。
今の時期を大切にね、あっちゅー間ですよ。

>あけまるさん
ありがとう~。
息子さんと1日違いなんですね。
丸いケーキ今のうちに楽しんでくださいね^^;

息子君おめでとう♪

>花鈴さん
お祝いメッセージありがとうございます。

長男、いろいろほしがらないんですよ。
でも、どうしても欲しいものがあると
おねだりしてきます。(1年に1回ぐらいかな)
2006-07-01 Sat 10:33 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |