ジョイハウス 金曜日のこと、と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜日のこと、と
2006-06-26 Mon 15:24
今週サポートで預かる予定の、赤ちゃんとお母さんとの事前打ち合わせ。
ミルクのこと、オムツのこと、お昼寝のこと、抱っこのことなど聞いて出来るだけお母さんの気持ちに添ったサポートが出来ればなぁと思ってます。

それにしても、2ヶ月の赤ちゃんふにゅふにゅでかわいかった~♪。
抱っこもさせてもらいました^^

その日は三男が「親子ふれあい休日」^^;でお休みしていたので三男も抱っこさせてもらいました。

それはもう嬉しそうに、ずーっと抱っこさせてもらって「かわいい~かわいい~」って。
「○○(妹)よりかわいい~」だって^^;

そう言えば、チビ娘が産まれてしばらくした時に「赤ちゃんにパパを取られちゃった。。。」
って言ってたよなぁ。ママを取られたとはいわなかった。。。

三男とチビ娘は5年あいたから、三男は末っ子でいた時があったんですよね。

そんな三男君、今日もお休みしています。
ちょっとかかるかもなぁ~。



あぁっ!!!大変なことに忘れてた!


今日は長男君の誕生日。
今朝、オットも私も気づかず送り出してるよ!しまった~!
今から速攻でケーキ買ってきま~す。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜日のこと | ジョイハウス | こんにゃくの甘辛炒め>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
