ジョイハウス こんにゃくの甘辛炒め
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんにゃくの甘辛炒め
2006-06-26 Mon 15:10
20060531101926.jpg


味付けは超簡単!めんつゆと砂糖、仕上げに一味振りかけただけ。

こんにゃく大好き家族なので、あっという間になくなります。
なので一味を多めに振りかけて・・・
子ども達の箸の進みがゆっくりになります^^;
親も食べたいですからね。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜日のこと、と | ジョイハウス | ちくわの天ぷらその2・・・と三男君>>
コメントありがとう
Hello!
美味しそう~♪
私、いつも食べ物を見るとコメントしてる気がするw

私もこんにゃく大好きです^^
一番好きなのは刺身こんにゃくかな!
おでんのこんにゃくもいいな~。食い意地張ってますw

この甘辛炒め、私も真似っ子して作ってみたいです。
料理のレパートリーが少ないから、こうゆう簡単料理とか見付けると嬉しくなっちゃう♪
またきます~ノシ
2006-06-27 Tue 08:22 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
>久美さん
こんにちは~。
今日はメチャメチャ暑いですね。
今、夕飯に何を作ろうか悩んでます^^;

私もおでんのこんにゃくも大好きです。
おでんの具で一番好きかも~^^

この甘辛炒めね、こんにゃくを切ったらレンジでチンして
水分を飛ばすと良いかもです。
意外と水が出るんですよ。
2006-06-27 Tue 17:36 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
