ジョイハウス ちょっとお気に入り♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとお気に入り♪
2006-06-21 Wed 15:05
20060620142210.jpg


コレ「抹茶ミルクコロン」、三男のお友達が持ってきたお菓子。
子ども達にはちょっと不人気だったんだけど、私が気に入ってしまってその後も何度か買ってます。(お友達のママの好みかもね^^)
自分用のお菓子って滅多に買わないんだけどね。

美味しいのはもちろんなんだけど、コレだとね、子ども達にあまり取られないくてすむの^^;
まだお子ちゃまの子ども達、ほろ苦いのは苦手なんだよね。



今日は本当はサポートで2歳の女の子を預かる予定でしたが、その子が熱を出してしましキャンセルに。。。ちょっと残念!

来週は2ヶ月の赤ちゃんを半日預かることになりました。
久しぶりのふにゅふにゅの赤ちゃん。
どんな感じだろ~♪
その前に事前打ち合わせ、お掃除がんばらなくちゃ!
スポンサーサイト
別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちくわの天ぷらその2・・・と三男君 | ジョイハウス | ひとりのお昼ご飯>>
コメントありがとう
Hello!
おはようございます^^
甘いもの好きなんですね♪

私はのんべぇなので甘いもの苦手なんです~^^;
と言ってもウチの母も姉ものんべぇなのに甘いもの好き。
両党使いってすごいですよね。

赤ちゃんを預かるって大変そうだけど、楽しみですね♪
あかちゃんの肌ってぷにぷにですっごく気持ちいいし、手が掛かるけどその分とっても可愛いですよね!
私も早く自分の子供を産みたいな~☆★☆
2006-06-22 Thu 08:15 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
Hello!
>久美さん
おはようございます♪

甘いものね、そんなに好きじゃなかったんですよ。
どちらかと言うと辛いものが好き。
だから飲んでたら、きっとのんべぇ~ですよ^^;
でもね年を重ねるごとに、疲れると甘いものが食べたくなるんですよ。

赤ちゃん、ホントはちょっと不安もあるけど、会ったら不安も吹っ飛ぶだろうなぁ~ってくらい楽しみなの。
もう年齢的にも、経済的にも6人目は無理だからね^^;
預かる子で楽しみます♪


2006-06-22 Thu 13:15 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
