ジョイハウス ひとりのお昼ご飯
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりのお昼ご飯
2006-06-19 Mon 17:54


チャーハンにレタスを入れてみた。

シャキシャキ美味しいよ~♪
チャーハンにレタス、なんて言ったら
オットや子ども達には受け入れられないだろうから、ひとりでお昼ご飯の時にやってみた。

これ!お気に入りになりそうです。



お昼を食べたら、ものすご~い睡魔が。。。

ダメダメ、寝ちゃだめ!やることは山のようにあるんだから・・・
って一応睡魔と戦ってはみたものの、気づけばソファで座ったままコクリコクリ。

2時間も寝ちゃいました。。。どうせなら横になればよかった^^;

そう言えば、昨夜もサッカー見たんだった。
引き分けだったけど見ごたえたったよなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとお気に入り♪ | ジョイハウス | だれも気づいてません。>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちわ~。
ウチでも「レタスチャーハン」作ってますよ~♪
子供たちも大好物です。
めっちゃ重い、私の「my中華鍋」でチャーハンを作るのだけは
ママに負けませんよ~(笑)
2006-06-20 Tue 09:19 | URL | とし #oUPgpoCM[ 内容変更]
Good!
私も作る!!(*^o^)/\(^-^*)
レタスが入るとおいしいよね~~♪今日のお昼に作ってみよう!!
2006-06-20 Tue 10:18 | URL | yuko #-[ 内容変更]
Hello!
>としさん
こんにちは、
レタスチャーハン、お子さん達も食べられるんですね。
うちの子たちサラダならよく食べるんですけどね。

としさんのチャーハン!いいなぁ~
うちのパパさんは家事は何でも出来るんですが、
料理だけがダメなんですよ。

>yukoさん
初めましてかな?

レタスをたっぷり入れてヘルシーチャーハン!
ぜひお試しくださいな。

2006-06-20 Tue 16:35 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
