ジョイハウス だれも気づいてません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だれも気づいてません。
2006-06-17 Sat 08:38


我が家のコルクボードの隅に、遠慮がちに貼り付けてあります。
新聞広告の切り抜きかな?

何気にアピールしてるんだけど、誰も気づいてないよ~。

かわいそうなお父さん!

子どもが小さいうちは、私が声かけしないと自分からは何もしないよなぁ。
長男は難しい年頃だしね。

母の日はすっかり忘れてて、父の日はしっかりアピールしてる。

さぁ、どうしようか・・・。



別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとりのお昼ご飯 | ジョイハウス | 「校長先生と語ろう会」>>
コメントありがとう
Hello!
(;゜ロ゜)ハッ
私が忘れてました。
明日父の日ですかぁ・・・・・・
そう言えば昨日保育園から何やらプレゼント持ってかえってきてました~(^◇^)/ぎゃはは
2006-06-17 Sat 19:36 | URL | ポチ #-[ 内容変更]
Hello!
>ポチさん
おはよ~♪
父の日、忘れちゃいますよね。
子ども達はみんな忘れてるし、かわいそうなので
夕飯はオットの好きなメニューにしようと思ってます。
食後に甘い物も用意してあげようかと・・・。

2006-06-18 Sun 07:48 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
How are you?
こんにちは!上のコメントを見て、
うちの保育園児も父の日のプレゼントを持ち帰って
いたことを思い出しました。
カバンの中に入れっぱなしだった(^_^;)

その切抜きはおとーさんが貼ったの?
2006-06-18 Sun 16:53 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
Hello!
うちも父の日って忘れがちです・・・
2006-06-18 Sun 18:59 | URL | piano #-[ 内容変更]
Oh!
産まれる事のみ、楽しみにプチ主夫生活中に、悲しい現実、、、
 いずれは、こうなるのだろう、、、(うるうる)
2006-06-19 Mon 02:26 | URL | ダッタン #-[ 内容変更]
Hello!
>ゆるるんさん
そう、お父さん(オット)が自分で貼ったんですよ。

やっぱり何もしてもらえませんでしたよ。
かわいそうなので、こっそりケーキを2個だけ買ってあったんですが、
9時にチビ娘と一緒に寝ちゃいました^^。

>pianoさん
「今日は父の日なんだけどなぁ~」って昨日もアピールしてました^^

>ダッタンさん
はじめましてご訪問ありがとう。

秘訣はね、母の日をお子さんと一緒に盛り上げること。
そしたらかえってきますよ。。。
元気な赤ちゃん、産まれますように。



2006-06-19 Mon 12:11 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
