ジョイハウス 三男と二人で
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三男と二人で
2006-06-15 Thu 22:50


昨日は三男とサィーティーワンアイスを食べに行ってきました♪

一昨日、学校で頭痛と寒気、熱で呼び出しのあった三男。
右の耳の後ろあたりが痛いとか。

そう言えば、10日ほど前に「おたふく」の友達と3日間遊ばせてもらったことを思い出して、

「おたふく」貰ったかもぉ~!!!(ほしくて遊ばせたんですけどね^^;)

なので昨日は学校をお休みさせて、病院にいってきました。




でも「おたふく」じゃぁなかったですぅ。残念!

その後、学校に行かせても良かったのですが、なかなか二人になることも無いので、三男と二人でナイショのデート♪をしました。

「みんなにはナイショだよ!」

これが、魔法の言葉!と~っても嬉しいみたい。

5人の子どもがいると、なかなか1対1になることは出来ないし、二人で出掛けることはもっと難しい。

でもこうやって、たま~にだけど、それぞれに「特別扱い」することが
子どもにとっも私にとっても、大切なことになってます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「校長先生と語ろう会」 | ジョイハウス | アボカド入りサラダ>>
コメントありがとう
Hello!
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
たまに1人1人の子供達と向き合うってイイ事ですよね(*〝∇〝*)
あたしもやってみますうふふっ(*゜v゜*)
三男君、デート楽しかったでしょうね!
2006-06-16 Fri 00:44 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
サーティーワン!いいですね~
よく行ってましたよ。
沢山のお子ちゃまがいらっしゃると皆に平等に
注意をはらうのって大変ですよね。
一人一人・・・そうしないとできないですよね。
家は一人なのですが、それでも手を焼くことがあります。
2006-06-16 Fri 02:14 | URL | mira #-[ 内容変更]
Hello!
ブログ、移転しました。

夫に内緒にしていたブログなんですがばれちゃいまして、
たいしたことは書いていないのですが、たま~に・・・ね。
思いっきり書きたいので引っ越しました。
引き続きよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/machami1234/?blog_id=1775702
2006-06-16 Fri 14:06 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
Hello!
>ちりんちゃん
ちりんちゃんちも同じだよね~。

長男(中2)はもう一諸には出掛けてくれないので、また別の
特別扱い考えなくちゃですよ。

三男ね、喜んでくれて「ナイショ♪」もちゃんと守ってます。
もう少し小さい時は喋っちゃったんですよね。

>miraさん
初めまして、ようこそ~。
サーティーワンアイス美味しいですよね。
でも家族揃ってはいけなくて^^;
なので、「特別扱い」の定番になってます。

一人だから大変、ってこともありますよね。

>まちゃみさん
ブログ移転、了解です。

私はまだブログやってることばれてません^^;
わかるよ~大した事書いてなくても見られたくないからね。

こちらこそ、これからも宜しくです^^
2006-06-16 Fri 22:43 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-17 Sat 03:02 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
