ジョイハウス 一昨日の夕ご飯
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一昨日の夕ご飯
2006-02-18 Sat 09:35
20060216234041.jpg


次男の誕生日の日。
ケーキ作りに力が入って、どうしても夕飯が決まらない。
もう~どうしよ!ってその場で考え付いたメニュー。

「えびふりゃ~丼」

見たままで、特に作り方を書くほどの物でもないど、
・えびは生協の小えびのフライで、揚げただけです。
・キャベツは塩胡椒して、レンジでチンして軽くしんなりさせてあります。
・とんかつソースで頂きました。


子ども達には「キャベツとごはんは合わないよ~!」
夫には「普通にごはんと別にすれば良かったんじゃん。」

家族には不評でした^^;

別窓 | ごはん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どらやき~ | ジョイハウス | あま~い香りの我が家。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
